2011年04月09日

最近気になるアーティスト

最近どうも頭にあのフレーズが鳴り響いてます。

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」


この間オリラジの藤森とテレビに出ていたのが影響してるのかな・・・


しかしあやまんJAPANNってどんな人達?


調べてみました。


東京都港区六本木西麻布界隈で宴会を中心に活動する

女性エンターテインメント集団だって。

芸能人とはちょっと違うんかな。


この集団には100人以上が所属しているんだってよ。


夜な夜な盛り場に出没して宴会やコンパへの参加をこなしてるんだって。

しかも、報酬を貰って芸を見せるという類の事は行っておらず

何かの繋がりでメンバーと知り合ってからでないと宴会芸は見る事が出来ないらしい。



そんなあやまんJAPANのシングルも調べてみました。

あやまんJAPANディスコグラフィー


今後どんな活躍をみせてくれるか楽しみですね。





ラベル:あやまんJAPAN
posted by なか at 11:51| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

